2012年01月31日

あけましておめでとうございます。もう1月終わりますが

 気がついたらもう1月終わるでやんの、と気付く今日この頃。
 私はとても元気です。

KIMI「・・・もう明日から2月かー早いなー、つぶやきで更新されているとはいえ、こっちのブログも更新しないと」

 いやはや、更新のネタは出来て書こうとしたら、中々どっしりと腰をすえて書く暇が出来なくて。

KIMI「あーあー、魔装機神Uか、さすがにスパロボ新作が出るとね」

 魔装機神UはPSPにインストしてそれっきりです申し訳ない。

KIMI「おおーい!?」



 あの年末から忙しくて・・・週末がイベント目白押しでー本当に気がついたら1月が終わると言う体たらくです。

 年末はもちろんコミケ。
 そしてそこから流れるが如くに帰郷。
 帰郷から帰ってきたら無論即仕事、もはや雪崩式鉄砲玉、英語で言うならアヴァランチクレイモア。
 その週末スパロボ仲間達とTRPG、久方ぶりの番長学園GM・・・ドタンバ仕込だったので軽くですがはっちゃっけてきました。
 次の週末スパロボ仲間達とイナズマイレブンGO映画とカラオケ新年会飲み会とアヴァランチる。
 1週空いてこの前の週末、ゴーカイジャーVSギャバン映画を見てくるよろしく勇気。ギャバン役の大葉健二さん(57)、生身のアクション見せつけてくれました。老いてなお。


KIMI「・・・充実した1ヶ月だったみたいだなーー・・・・・・あれ? 途中の週末で空きがあるじゃん」

 溜まっているアニメの消化とMGダブルオーの製作で・・・。

KIMI「本当に充実してるなー色々堪能していて」

 MG製作の時間の消耗が凄いです。気がついたら1,2時間なぞざらです。

KIMI「完成は?」

 まだ当分は無理そうです。

KIMI「こいつどんだけ頑張っているんだろうか」

 アニメも今期は多く見ていて、そして忙しいのでまとまった視聴時間が取れないのでたまる一方でございます。
 とりあえず一番のお気に入りは「モーレツ宇宙海賊」今では珍しい丁寧な話の展開、キャラの立たせ方もしっかりしていて面白いです。
 さすが、ARIELの笹本先生です。

 しかし、話を聞くと魔装機神2は面白そうでワクワクしているのですが、中々とねー。
 4月には第2次Z再世篇も出るからそれまでにはクリアしたいんですけどねー。
 なんか太陽の使者 鉄人28号が初参戦という事で嬉しいのですが、私的にはFXの方がピンポイントだったのです。
 とかで、色々やる事はおおいのですが、明後日のソウルキャリバーXが出ると言う事で、本当にやりたいだけが増えていっております。

KIMI「今度の週末は何の予定はないんだよな?」

 PSO2のα2テストの最終日がー。

KIMI「・・・凄いな、その予定の雪崩れ込み様」

 休みに何から手をつけようか悩むレベル、プラモ作らないといけないと思いつつ、HGタイタスさんの出来に惚れ惚れしながらいじくっている、そんな強いられている感じ。

KIMI「お前のタイタスの強いられっぷりはなんなんだろう」

 ロボ魂タイタス買ったけど、MGタイタスも出たら買うね。

KIMI「もはやお前がタイタスに強いている感じだ」
posted by RYU at 23:38| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。