2011年03月23日

今ある現況。

 色々とあって、中々落ち着かない状況でございますが、なんとか落ち着いて毎日を送っております。
 節電推奨という事で、暖房器具など切っております。
 まあ、こたつだけなのですがね(笑)
 普段から暖房器具を多く使わないので、布団にもぐって暖をとっております。
 仕事で寒さに耐えるのに慣れているのが功を奏しました(笑)
 少し前に買い換えた電気ポットが省エネ型なのもよかった・・・暖かいコーヒーが美味しい毎日です。

 あとは、コーヒーと一緒に食していた食パンが手に入りにくくなっていたのが、少しづつ良くなっているみたいです。
 物流状況やら買いだめとかで、本当に物がない状況が少しありましたが、なんとか最後のトイレットペーパーが無くなる前に新しいのが買えました。
 あれはまさしくピンチ一歩手前でした。
 コンビニにもパンが置かれてきまして、昼のメインが帰って来ました。
 先週は本当になくて、仕事中の昼飯供給が困難でしたよ・・・ラーメンとか惣菜パンとか全くない週間なんで初めてだ。

 レジ前惣菜があればそれを食ってーで、なければ菓子でも食ってーでした。

 スーパーなんて、この前の週末にはパン棚ラーメン棚とか菓子棚が全滅してスッキリでした。
 本当に見ましたよ、通路一つが商品なしのスペースなんて・・・ある意味爽快でしたが(笑)

 今週になってようやく流通が回り始めたのか、色々と商品が置き始めてきました。

 だけど、省エネという事で、店の閉店が早くなっていましてー下手に遅く帰ると、スーパーの営業時間に間に合わない事が度々。
 食パン安いスーパーあるんだけど、21時閉店が19時閉店になってしまって、帰宅に間に合わなくなってしまいましたー。
 
 色々と小さな不満がありますが、そことはなしに普通に毎日を送っております。
 なんだか3月下旬とは思えないぐらいに寒い日々が続いていますが、なーに少しばかり寒い日が長引いているだけと思えば楽になります。
 暖かい日はいつかはくるものですからね。

KIMI「コイツは元気です」

 さて、布団にもぐって電気を食わないPSPを起動して、PSPO2iをやって、そして寝るかな。

KIMI「本当に元気です」
posted by RYU at 23:20| Comment(2) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか、ずっと更新がありませんが、大丈夫ですか?心配してます。後、認証コードがGGGGだったので、意を決してコメントします。
Posted by 匝瑳カモメ at 2011年06月25日 22:04
 ご心配をかけてすみません。
 中々とこのブログに足を伸ばしていなかったので、更新していませんでした。
 億劫な性格ですみません。
 もう少し落ち着いたら更新しますのでお待ちください。
Posted by RYU at 2011年08月19日 07:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。