2011年01月18日

ダイ!ダイ!ダイ!ダイ!ダイゼンガー!

 ぷっはー・・・昨日は書き疲れた・・・。

KIMI「そりゃあ15話感想ブログ書き上げるのに5時間かかったって、何の冗談と言いたいよな」

 あはは、武神降臨で大興奮だったからね。
 もう魂のままに全力全開で書き尽くしたぜー・・・。

 あ、ちなみにガルガウ戦にて参式の両碗が粉砕された時、富士原先生のアルファ外伝漫画『鋼の救世主』を思い出した。
 あちらではスレードゲルミルがアルファナンバーズの攻勢に両碗を破壊されたけど、それでもアルファ外伝ゼンガーが不屈不退転の覚悟を見せるってのは燃えた。
 あのまま参式で立ち向かう気だったら、口で参式斬艦刀くわえて向かっていったねゼンガー。

 そういえばゼンガーのグルンガスト参式2号機って分離機構オミットした単座式じゃなかったっけ?
 もしかしたら、あちらが公式なのをいい事に、かっこいいから設定変更したじゃねーだろうな!?
 チィ! もしそうだったら納得するしかないじゃないか!

KIMI「書き尽くしていねぇじゃねえか、このホクホク顔野郎」

 ゼンガー盛り上がりまくって、前に書いていたゼンガー小説を見直して気が付きましたが、HPに置いているのは短い暫定版を置きっぱなししていたのですよね。

KIMI「あーあったね、そういうの」

 なので、書き上げたのがあるので、暇見つけてページ編集して小説置き場に置き直そうと思ってます。

KIMI「今回のゼンガー話で色々と盛り上がっているのをいい事に見てもらおうって魂胆だな。・・・あざとい」

 うるさい。
 あと、結構前にHPのアドレスが地味に変わっていて、前のHPは残っていたりするので、そこら辺もまとめて編集しようと思います。
 新しいHPでないと、相方の方の新しいHPに行けず、相方のブログの新しいのが見れませんので注意。

現HP【大熱鉄工所】
http://g-homura.com/top.html
現小説置き場
http://g-homura.com/kb/nv/novel/srw/index.html

 編集した超武神の小説は上記の小説置き場に置きますのでよろしくお願いします。

KIMI「早めーに上げとけよー」

 暇見つけたらやっとくぜ!

KIMI「新しい小説もなー」

 ・・・いっそ前にちょこちょこ書いていたのも載せといた方がいいかな・・・?

KIMI「新しい小説もなー」

 ・・・努力します。
posted by RYU at 00:47| Comment(0) | スパロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。