2010年11月24日

年末は色々と

 風が冬を運んでいる今日この頃、それでもやっぱり仕事で汗ばんでしまう。
 ちょい裂いたアゴも落ち着き、とある切り傷も少し傷跡が残ってしまっているけれど完治して、コケて右脇部分を打撲したけれど大丈夫だった、と思ったら一週間後に右脇部分が変にビキビキいって、もしかして骨にダメージいってヒビいったか?と何日間後には痛みが引いて、実は何でもなかったぜベイベ〜とかと健康一番だよ兄貴!とか感謝している日々です。

KIMI「相変わらず、頭が痛いな。お前の存在を考えると」

 考えるな。感じろ。主に筋肉で。
 筋肉を脳みその様にして感じて考えるんだ。

KIMI「脳筋はを変な解釈した感じで受け止めるな。
 逆だ、脳みそが筋肉になっているんだよ。もう少し脳で考えろ。筋肉で応えるのみにするな」



 さて、身体安心で健康を筋肉でかみ締めていますが、ついに明日スパロボLの発売日なわけですが。
 さすがに年末の忙しい身なので、やる暇がないんじゃないかと思っています。

KIMI(思っていますだからな・・・スパロボだからなーゲッター参戦していないから抑えが効くかな?)

 ちなみに一週間後辺りにモンスターハンターポータブル3が出ます。

KIMI「・・・買うのか? でもあれは予約していないと」

 予約しています。買う気満々です。
 相方が買う気でいて、自分はどうしようかなーと思っていた所に。

 今回は2人プレイまでなら、互いにオトモアイルー連れて狩りにいけます。

相方「買って一緒にプレイできるね」

KIMI「・・・オトモアイルー連れていけるからかよ」

 今回は本当にポータブルの売りであるアイルーを前に出した仕様にしやがってなー!
 あれは猫さん好きにはたまらないゲームに仕立て上がっているんだよ!
 もうね! 狩りに行かなくてアイルーと一緒に村でニャニャウフフにミニゲームなどやってるだけでいいんじゃねとかね。

相方「え? そういうゲームじゃないの? 俺そのつもりなんだけど」<マジで言いました

KIMI「モンスターとハンターはどこいった」

 アイルーと一緒ポータブル3も買いますが、本格は年越してからかなーと。

KIMI「ゲーム名、ゲームの名前を変えるな」

 実はガンダム無双3も買う気で予約していたりします。

KIMI「わーお」

 いや、なんというか、PV見る限りでは面白そうで、オリジナルストーリなどがあってやりごたえがありそうでな。

 あと、1月にはアルカナハートの新作とACEポータブルが出て、へたすると2月にマーブルVSカプコン3が出るかもしれないんだよ。

KIMI「・・・、・・・あれ? でも2月には」

 そう、期待のファンタシースターポータブル・インフィニティが出ます。
 もー雑誌情報や公式ブログとか見ると楽しみがあふれそうになるぐらいにテコ入れ入りまくってね。
 いっその事、オンライン購入しようかと考えるぐらいなんだよ。

KIMI「3月に何も出なければその頃に解消できるかな?」

 真三国無双6とかダンボール戦記とか気になるソフトでるけど、とりあえずは様子見。

KIMI「気にはしているのね」

 3月にはスパロボ第2期アニメも終わるから、その頃には何らかの新作スパロボ情報が形になっているのではと見込んでいるので、その頃には落ち着けないとね。

KIMI「あーあーなるほどね、確かにそろそろ据え置き機でスパロボ新作出して欲しい所だからね。


 で、今は?」


 たまにデッドライジング2でゾンビをチマチマSATUGAIしていますヒャッハー。
 レベルMAXONで素手でもゾンビ一撃余裕で、アドレナリンが溢れ出すZEEEEEEE!!!

KIMI「まあ、ゲームでアドレナリン消費しとけ、そうすれば仕事の時には良い感じで燃え尽きてそう」

 ユーキャンノットストップミーーーー!!!

KIMI「・・・だとは思えないな、うん」
posted by RYU at 23:17| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。