2009年05月03日

GWが始まりました。

 この長い休暇であるGWに何かしようと思い。

 甲州街道突っ走ってみました。

KIMI「あー、あのあれね。
 友人達と共に富士山辺りに行ってくるって奴ね。
 どう、楽しかった?」

 巣鴨から新宿行って、そこから甲州街道をただ突っ走って行く。という簡潔明快でございまして、中野杉並三鷹調布府中国立日野と行って、八王子ですよ。高尾山行ってきましたよ。

KIMI「あーあー、今は区域によっては高速料金も安くなって、いい感じでドライブを楽しんで来たんだろう?」

 で、大垂水峠を越えてな。さすがにそこで体力を使い果たしてな。
 結局、相模湖を越えて、山梨県に入ってすぐの上野原の市役所で折り返してきたんだよ。

KIMI「でも、GWに行く事はないんじゃない?
 この時期は行楽楽しむ人で渋滞になるでしょ?」

 ・・・友人達との富士山参りは、もう先月行ってきた。
 GWに行楽行く程、物好きではない。

KIMI「・・・・・・・・・・・・・・・」

 自転車で行ってきたに決まっているだろう!
 去年も、GWに有明に行って来たから、今年も自転車でどこか遠く行って見たんだよ!

KIMI「・・・・・・有明回って来た時は50Kmぐらいだったらしいが、山梨県上野原まで往復でどのくらい?」

 相模湖越えた辺りで、東京から70Kmとか書かれていたからーーー片道80km近くと思って、往復150kmかな?

 朝9時半過ぎに出発して、14時辺りに上野原着いて、そしてメシ食いと休憩はさんだ後に、帰路に着いてー18時半に帰宅完了!
 はっはっはっはっ、さすがにヘトヘトバテバテに疲れ切りましたよ。

KIMI「お前バカだろう?」

 でも楽しかったね!

KIMI「それなら良し」

 という事で、風呂入って、胃に負担のかからんモノ食って、ぐっすり休みまーーーす!

KIMI「・・・・・残りの休みをヘバって過ごす気かコイツ。
 これだから体育会系は・・・・楽しんでるからいっか」
posted by RYU at 20:35| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。