2009年02月27日

お久しぶりですみません。

 大変長らく日記を放置してしまった。
 むー12〜1月が録っていたアニメを見ていなかったので、それらをみてたり、止まっていたスパロボZのプレイを再開させたりと色々と片付けないといけないものがあったので、それらに暇を費やしてたら、日記を書く暇がなくなったというオチです。

 しかも、まだはけていません。
 アニメは中々今週見る分を越えて見ないと、結局今週分の録る分が重なるので、中々解消できないのがー。
 4月の改編期を前に解消しなければ!

 スパロボZはようやく52話ー。
 全60話なので、もう少しで終わる所です。
 とりあえず、相変わらず戦闘シーンすげーって感動しながらプレイしております。
 80年代ロボアニメは当時の演出を現代の技術で再現してたりするのが、見ていて楽しい&スタッフの底力に驚きを隠せません。
 早い所楽しんでクリアして、次に備えなければ。

KIMI「そーいやー今日雪降ったんだよね?」

 あー降ったね。

KIMI「・・・それだけ?」

 寒かった。事故らなかった。

KIMI「・・・いつも通りに万事何事もなし、なのね」

 嬉しかったのは、いつもなめている飴がとてもおいしく感じた事。
 つい言葉が出るくらいに美味しく感じた。空腹は最強の調味料。
 驚いた事は、ふと吐き気を感じた時、胃から逆流したのは胃液しかなかった事。
 酢ぃ〜〜とか思ったね。

KIMI「・・・・
 ・・・・・・・・
 ・・・・つまり、2月最終日で忙しくて、雨雪の中、昼飯も食わずに走り続けて、現在にいたる・・・と?」

 はいっ!!

KIMI「風呂入ってメシ食って風邪薬あたり飲んで寝ろ!」

 大丈夫大丈夫、気がついたら寝てるから。

KIMI「とりあえず、それは気がついたらとは言わない。
 体力と根性にかまけて行動するなと言うとるんじゃーーい!」

 みなさん、私はふんばって元気です。

KIMI「最高気温3度の外で仕事していても体調ってくずれないんだなー。自転車こぐ熱量って偉大だ」
posted by RYU at 23:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。