2007年02月20日

楽しみで・・とまりません

 買うかどうか迷っていたスパロボWでしたが、先日DSを購入したので、早速Wを予約しました。
 これで、あとは3月1日を待てばいい訳ですな。
 たっのしみだな〜〜。

 ・・・・・
 ・・・・・・・・・・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 ぐはっダメだぁぁぁ!!! 妄想してしまう! 妄想したいと言う衝動が抑えきれねぇ!!

 妄想をもてあます! もわもわが止まらねぇぇ!! 全力で妄想しろッ!!!

 ・・・ちぃ・・本当に久しぶりの新規スパロボだからか、メチャクチャに妄想しまくっとります。
 イカン、気がつくと本当に妄想しているからタチが悪い。
 ロウと劾の合体技とか、戦艦のリ・ホームの精神コマンドは3人で後に4人になるのかな。樹里はサブ・パイロットだろうか、それともパイロットになるのであろうか。レッドフレームはほぼP兵器だけではなかろうか、ビームライフルは近年P兵器扱いになっているから、あとはビームサーベルとガーベラストレートと雷光掌(手から直でエネルギー放射させる技)だから、ガーベラストレートが優秀なP兵器になると思うから、ビームライフルは遠距離武器として扱ってくれれば使いやすいのだがー、ガーベラストレートはコンボ技と通常技の2種に分かれているのだろうか・・・・。

 ・・・全部アストレイですね。
 今回は新規スーパー系がゴライオンだけで、あとの特機ユニットは・・・・

 真ゲッター(G含む)、マジンカイザー、グレートマジンガー ガオガイガー、超竜神、激竜神、天竜神、キングジェイダー、ゴライオン、・・あとボロットなどのサポート系か・・・少ないなー・・真ゲッターとマジンカイザーとジェネシック・ガオガイガーの超特機系にゴライオンがどれだけ奮闘するか・・・・どうも原作を見ていないから活躍している所を妄想しづらい。ここはゲーム本編の楽しみにしとこう。

 あと主人公機だが、携帯機では珍しく一種機のみ、今までA・R・D・Jともに主人公選択と機体選択型だったのに(Rは換装型)、主人公は一人のみで機体はヴァルホーク1点縛りという型破りなスタイル。
 これは、後々何らかの選択があるのであろうか? と考えてしまっている。サポートは妹だけなんだろうか、他のオリキャラは戦艦一点縛りなんだろうか?

 こんな感じでWへの妄想をしまくっております。
posted by RYU at 23:47| Comment(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。