2007年02月01日

スパロボOGアニメ第17話感想だよ!

 前回でビアン総統を倒したので一応の解決はしたものの、コロニー連合軍は武装解除した中、DC副総統のアードラーがまだ終わらんよってな感じでDC残党であっちゃこっちゃやって、地球圏は小規模ながらも混乱してる模様。

 こんな訳で、今回の出だしはインターミッション、前回最終決戦だったが、得に画質は崩れていなかった。

 スパロボな会話、というかラブラブ会話しまくり、フラグゲットだぜって感じだよアンタら。
 リュウセイ・ラト・・・哨戒任務中にラ〜ブ・・でもリュウセイは多分普通に会話してるだけだと思う。
 ブリット・クスハ・・・実は生きていたブリット君、治療つきそいのクスハにぞっこんラ〜ブ、なんとかフラグを立てようと頑張るブリット君・・・・健気だ。
 リョウト・リオ・・・訓練シュミレーターでリオをコテンパンにしたらしく、負けず嫌いなリオにつきまとわれているリョウト君、う〜〜〜んラ〜〜ブ。

 だ〜〜がしかし、今回一番のルァァ〜〜〜ヴは〜〜ライお前だぁぁブルァァァァァ!!(ライ親父な声で)

 リクセント公国に攻めてきたDC残党のテンペストとテンザンちゃんの・・・・
 あ、こいつらも〜〜〜ラブラ〜(以下検閲削除)

 専用曲(ICE MEN)をかけながらシャイン王女を救い、そしてシャインの父親と同じ言葉で、シャインの王族のおごりをいさしめるライディース、うむ、白馬の王子様フラグとファザコンフラグを両方一気にゲットだぜライ!!
 そりゃあ「ライディ様」と、専用愛称で呼ばれるよアンタ。

あとは・・
 シャイン王女様の玉声の方は貝原 怜奈さん、聞いた名前かと思ったら、GCのヒロインキャラ『サリー・エーミル』の声優さんか、XO出た後だし、わりかし馴染みのある方を持ってきた感じ。
 あと、ダイテツ艦長にお孫さんがいた事にびっくり、そして三文安いと言わんばかりのダイテツ艦長56歳・・・・って事は娘・息子がいるって事か・・・・OG3で出るかなー出ねえか。

 次回は! ついに! 全国ロボ娘FAN必見! ・・・となるか・・・

 「リューネ、そしてヴァルシオーネ」
 やっぱりCGなのかなヴァル嬢・・・

 
posted by RYU at 02:47| Comment(0) | スパロボOGアニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。