2007年01月01日

あけましておめでとうございます

 では、今から新幹線に乗って、実家に帰省してきます。
 帰って来るのは6日午後です。

 しかし、正月1日に帰省するハメになるとは、昨日31日までコミケやっていたのが問題だが、まー色々と買えましたがー、島本センセ本は買えたが、長谷川センセは新刊が無かった・・・12月末に単行本2冊同時だしたからなんだろーなと自己納得。

 夏コミに期待・・・長谷川センセは夏コミには参加しない気がしたが、多分気のせいだと思うことにする。

 今から実家に帰るんだが、帰省恒例の甥っ子へのお土産なのだが、この前電話した際に

 「だいやもんどぱーるがほしいー」

 と、のたまっていたので、すぐにポケモンの新作だという事が分かったので購入して見たが、ここで一つの懸念が頭によぎったので、兄貴に電話

RYU「兄貴んトコってニンテン○ーDSってあるの?」
兄貴「探してるんだけど・・・いまだに買えない・・」

 ・・・・・・
 おい、甥っ子、ハード持ってから頼んでくれや。
 クリスマス合わせの購入もダメで、甥っ子号泣との事、確かに泣くか。

 んで、今日冬コミ最終日、当然の如く、自転車で帰ってる途中、甥っ子の次男坊のお土産でもあさくってみるかと、日本橋のポケ○ンセンターへ

 そうしたら、あるではないか! DSがぁ!!
 早速、兄貴に電話、金は出すから即購入。

KIMI「ほう、なんとも良い話ではないか・・・・で、自分の分も買ったのかね?」
 
 なんで?

KIMIだって、DSでスパロボ新作出るんだろ、だったら買うときに買わんと」

 はっはっはっはっ、残念ながら、白とピンクしか無くてな、オレ好みのジェットブラックがなかったので、買わなかったのだ。

KIMI「黒にこだわる」

 DS買ったアト、やはりロボ玩具がいいかなと思い、アキバへ
 でア○ビットに行った際な

KIMI「うん?」

 そこの店員が
 「今から予約取り消しのニンテン○ーDSの販売を開始しまーす!
  色は全色そろっております! 早い者順でございます!!」

KIMI「・・・・・・・」

 ・・・・・・・

KIMI「買ったのか?」

 ・・・・・・・・・金がないねん。

KIMI「冬コミ最終日帰りの漢だもんね〜普通持ち合わせはないか。先にDS1台買ってるしな」

 ・・・・・・・マジにくやしかったとよ・・・・・

KIMI「・・・この先、自分好みの色のDS買える時って、多分ないと思うぞ・・・・」

 ・・・・うんオレもそう思う・・・じゃあ帰省してきてまーーーーーすぅ・・・トボトボ

KIMI「・・・・なんとも負け犬な歩みだろう・・・・・」

 
posted by RYU at 08:40| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。