2006年10月03日

まだ、少し出血しております

 昨日抜歯した親知らずの跡ですが、今日消毒の為、再び歯医者に行った所、先生から少し血が出てた方が治りが早く、カサブタもできてると言われ、抜歯跡は順調に経過していってる模様。
 良かった。良かった。

先生「じゃあ、今度来院した時にもう1本の親知らず抜きますねー」

 え? 

 前に確か親知らず1本抜いたら、小さい虫歯の方を治療していって、最後に2本目抜きますよって言いませんでした?

先生「いえ、化膿の心配もないですし、結構順調にいってるので、次に2本目抜いて、そこから小さな虫歯抜いて行きましょう」

 ・・・・・・・・親知らず連続抜歯ですか・・・何回か来院して、ある程度間をおいて11月始め辺りに抜歯するかと思っていたので・・・・・それがしノー覚悟なんですがーー・・・。

 ・・・・・まー術後順調に行き過ぎて、その後の応対が変わるなんて初めてじゃないから・・・・まーいっか。

KIMI「あー前の大事故で準集中治療室送りされて、術後順調で普通病室に変わりましょうかという話が出た後、余りに順調だったので、普通病室キャンセルで準集中からそのまま退院した話な。
 ・・・・あんた結局そのキャラなのね・・・」


 話変わって、ついに明日の晩にスパロボOGのアニメが放映されますよー、ちゃんと録画用ビデオも用意して、タイマー録画のチェックもOK! 準備万端だぜ!
 しかし、サブタイが「ディバイン・ウォーズ」だったから、てっきりビアン博士との決着をかいたDC戦争のみを放映するかと思っていたのだが、公式スパログの寺田Pの言葉が確かなら、OG40話をやる模様。ただし短縮・アレンジするそうだ。
 確かにリュウセイルートをメインでやるみたいだから、DC戦争だけでやると、キョウスケルートのキャラが全く出てこなくなる。ゼンガーとかラッセルとかカチーナとか。

KIMI「ゼンガー・カチーナは分かるとして、2番目にラッセルがいるのが・・・・・あんただけだよ多分」

 この頃、俺の中では結構高めにいます。
 OGSの新キャラは全員専用機持ちなので、OG3で余裕あったら、ラッセルみたいに一兵士なキャラをもっと増やして欲しい。というか家庭用ハードのOGSで、機体は増えていってるのに、専用機を持たない乗り換えメインなキャラが増えていってないので、機体が余りまくりそうなんですが・・・。

 それはさておき、DC戦争の後もやるなら、ヴァルシオーネも出てくるという事なのだが、機体はCGでやる様だが、ヴァルシオーネもその流れでCGなんだろーか。
 なんか、あれだけ違ったら笑えるなー。しかも超に出来が良かったりしたら、スタッフにロボ娘好きがいるって事になるな。個人的にヴァルシーネは、「エリアル」と並ぶロボ娘の代表格だと思ってるので。
 
 あとはグランゾンだなうん、スパロボの揺るぎない絶対存在のロボなので、アニメではどー表現されるのか楽しみの一つになっております。この前出た電撃ホビーのスパロボマンガでグランゾンでまして、実にシュウらしく動いてくれたのがうれしかったので、アニメであの絶対的な力をどうやってくれるか、まー本当に楽しみだ。


 あ、ゼンガー・ゾンボルトは出てくれるだけでうれしいので、多くは望みません。
 
 ただ、零式斬艦刀が出撃する度に、毎回どこから射出されるのか気にして見る姿勢でいきますのでーー。
posted by RYU at 21:03| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。