2006年10月20日

ホビーに燃えろッ!!

 昨日のスパロボアニメの追記〜
 アイビス出てた事を書くの忘れていた。しかもリオンチームでの模擬訓練だったのでスレイとツグミも出ていました・・・・・すっかり忘れていた。

 コトブキヤのスパロボOGプラモの次期商品がラインナップされてました〜。

 まずは来年1月発売予定 『完全変形 R-1』

 そう! 今回コトブキヤ・OGプラモ初の変形ギミックが出てきましたー! サイバスターは変形しなかったので、コトブキヤプラモでは変形モノは無理かと嘆いてたので、コレはうれしい! というかサイバスターの変形は何故なかったのか? やはりプロモーションを崩しかねないからかな?
 むぅ・・しかし変形可か、これは欲しい。R-1は好きなPTだし、変形ギミックつきならばなおさら、R-2・R-3も出て、全部集めたら合体できないかな♪ ・・多分それやった電撃ホビーが泣く。数万のアクションフィギア合体SRXを出したっていうのに・・・・・11月にコトブキヤが合体しないSRX(3,360税込)のプラモを出す時点で泣いたかもしれんが。

 んで、もう一体のOGプラモは・・

 武神装攻 ダイゼンガー

 ・・・・・ざわ・・・・・ざわ・・・
 ・・・
 ・・マジですかッ!? か・・・買いますよ絶対に! すでにアクションフィギアのダイゼンガー持ってるけど気にしない! 武神様は何種類あってもいいんですよ!! 動き悪いし・・・いやそれはさておき!
 ・・・・ゴクリ・・・・ネットで流れた映像を見る限りでは、結構ビルドアップされた感じでいい・・・斬艦刀も問題はないし、コトブキヤのプラモなら、関節を動かす時が壊れそうで怖いなんて事もないだろうし、蜻蛉の構えできるよね!? ・・・・・もう買いだね。予約してでも買うよ!
 コトブキヤやってくれたね! コレ出した時点でアンタ優良会社だよ!! 初特機がグルンガストじゃないのはちょいと残念だが、ようやく特機種を手がけ始めたのは嬉しい。これからもドンドン出して下さい。主に親分な特機で、零式参式スレードと。

 RYU大好きリボルテックの12月発売予定が凄いです。2種同時発売がお約束なリボルテック、その12月のコンビが

 魔神皇帝 マジンカイザー
 新ゲッター3

 うは〜〜〜〜〜漢唸らせなコンビだーーーなんてモンを同時発売させるんや〜2体共買わなきゃあいけないじゃないか! 12月はモノいりだって言うのに・・・でも、関係はない! 後悔はない! あるは覚悟のみ! 不退転!それが我が財形ッ!!

 ほかにも来年のリボルテックも色々とラインナップされた様だ。
 1月発売が ジャイアントロボ アニメ版
       初代コンボイ司令官

 ジャイアントロボかーーいいねー好きなアニメだし、立つだけでも映えるロボだから買いだな。
 コンボイは・・ゴッドジンライやギャラクシーなら買うよー。

 で、2月発売が


 グリフォン
 零式

 ・・・・・・・・え? パトレイバーの? あの2体が?
 ・・・・ええええええぇぇぇぇぇ!!? 1号機2号機が出る時点で誰もが夢見たラインナップ!! だけど、どちらか出てくれればと思っていただけに、この2体同時発売は・・・・リボルテック、ツボを突いてきやがるぜ。

 このノリで・・・・・
 ダンクーガもちファイナルに換装可で、ガオガイガーシリーズに、マイトガインに、ダイモスに、バイカンフーにGガンダム、鉄人28号FXとブラックオックス、飛影、レッドウォーリア、真ゲッター1・2・3に、ダイゼンガーと零式グルンガストに参式グルンガストにスレードゲルミルに・・・

KIMI「・・・・・・・・・リボルテック妄想し過ぎ」

 
posted by RYU at 23:57| Comment(0) | スパロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。