2006年09月27日

ズバ〜〜〜ンは〜と

 昨日今日と自転車便野郎は大雨の中で仕事。
 ココの所、月末のせいか、大忙しで妄想更新してなかったが、今回の大雨で私の存命を気にする方もいるかと思い、更新しにまいりました〜。

 ・・・いや、大丈夫でしたよ? 雨の中のノンストップ・THE・ワーキングは慣れっこですし、車道が浸水する程の大雨ではなかったので。

 でも、やはり精神の疲労は激しかったのですが、休憩中に読んだマンガが大いに精神の疲労回復になったので良かった。
 良かったな〜クロスボーン鋼鉄の七人。

 やはり長谷川マンガは読んでいて楽しい! 毎回毎回話の展開ぶりに驚きの連続です。ネタばれになるので書きませんが、前からクロスボーン読んでいる人には必見の展開です! というかサンライズさんアニメ化してください! 本編・スカルハート・鋼鉄の七人と一年モノで放映できるハズだ!! えぇ無理!?

 無理ならバンプレさん頼みかな。今度の連続モノのスパロボ辺りでゼヒやってもらいたいモノだ。
 第一次(F91)>第二次(クロスボーン)>第三次(スカルハート・鋼鉄の七人)でーやってもらいたい。是が非にでも!!
 その場合、木星じいさん事グレイ・ストーク卿は出なくてもいいです。その立ち位置にはジュドーを置いてください(笑) ・・アニメ化したら木星じいさんのCVは矢尾さんでガチ。

 スパロボといえば、ガイキングがついに終わってしまった。
 久々にアニメらしい最終回で大満足です。ここに来る方は見ているかこれから見るかの二者のみだと思いますので、詳しく書きませんが。

 ガイキングのスタッフの皆様! いいスーパーロボットアニメをありがとうございました!!

 続編つくる時もよろしくお願いします!!

 ・・・って、ね〜あんな最終回出されたら、こっちは期待せずにはいられませんって、マジで。
 締めくくりが家族愛メインで、ダイヤ達の恋愛が中途半端になってしまいましたので、そこらへんをやってもらいたい、ディックの件もあるし。

 ガイキング公式サイトの情熱大陸日誌見ると、三条さん、やり残した事はいくつかある様でー・・楽しみにしてますよ。

 もし、やらなくたって大丈夫! だって僕たちにはスパロボがあるじゃないか!!

 設定しかないパーフェクト大空魔竜とか使われていないグレートの必殺技は、スパロボで隠しとかでやってくれるさ!
 しかも、あのラストシーンならばトップをねらえともからませられるから、連続モノのスパロボの最後に「その後の大空魔竜」をやってくれるでしょう! バンプレさん!!

 あーもう! 今度の連続モノのスパロボが楽しみだー・・おっとスパロボOGSもよろしくって・・・アラ?

 OGSの発売日は2007年1月25日になってるーー!! 早売りファミ通で確認なので、取りあえず間違いはなしか・・・
 ・・・来年かーーーー・・うん、来年はきっとスパロボの年になるんだな!!
 

 ・・・・結局、今年中での新規スパロボは無しかーーー・・スパロボ同人がんばれよとイデの導きかー・・・・。

 
posted by RYU at 23:55| Comment(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。