2006年09月14日

頑張りましょう

 実に10日ぶりの妄想更新、この所、色々と忙しくて・・。

KIMI「ほう、PSUがサーバー拡張の為、14日19:00〜15日15:00の長めのメンテに入ったのか、・・・ようやく妄想書けるぐらいのゆとりが出来たのか、このヤロウ」

 失礼な、それでは、PSUにかまけてココの更新を怠けていた様な言い方ではないか!

KIMI「違うのか?」
                                 ・ ・
 違う! もの凄く眠たかったのだ! この前のイベントでまた徹夜で本を書き上げてたので、眠くてね。
 その眠気に耐えながらPSUをやるのはスッゲーーつらかったんだぞ!!

KIMI「やってんじゃねぇかッ!!」

 ・・とまぁ、こんな感じで仕事明けの晩はPSUを堪能しとります(爽やかに挨拶)
 只今、危険話題120%のPSUですが、相変わらず毎日がオンするのに1時間オーバーな時もあるさって感じで、自分の部屋に入るのに、回線切断せずに入れるのが午前5,6時だというこの現実。
 そんな凄い状況ですが、今回のメンテで解決して、試験運用である現状を脱する模様・・・・・ぶっちゃけ大分と不安はしておりますが、ココまで来たら野となれ山となれ覚悟ですよコッチは!
 たとえメンテ後でも、問題が解決できず、再び試験期間リトライになってもついてきますぞ! それなら利用者減って安定するかも(オイ

KIMI「・・・・相変わらず、不退転というか、ただたんになあなあというか」

 そんなPSU話題ですが、この前のスパロボ・オンリーイベントの話を。
 なんと今回はラッセル小説が完成したので、コピー紙ですが無事本を出せました!
 しかも開場1時間前に着いて余裕の製本作業!

KIMI「おおッ!」

 お陰でスパロボ仲間達からニセモン扱いされましたー(笑泣)

KIMI「ハッハッハッハッハッハッ・・・ホント相変わらずの漫画展開だねアンタは」

 しまいには某ワームではないか説まで流れてな、どう弁論してもニセモン扱いですよ。クソ! 某ワームめ!!

KIMI「いや、その怒りは筋を違えているぞ。・・・しかし、ソレを日頃の行いがモノを言うというネタで終わるか、新たに生まれ変わったRYUとなるかは、これからの行いだぞ・・・」

 ・・・・・我ながら・・痛い。

KIMI「痛くするな」

 では話題を変えまして、今回の本のラッセル・メインSS本ですが。

KIMI「お、どうだった?」

 予想通り私しか出してませんでしたが、無論予想通り本は余り売れませんでした。

KIMI「まぁ、当然だわな。ラッセル本だし、文字しかないSS本だし、アンタこの頃全く本出してないし、
 ・・・・・・・・・・・・ゴメン、マジで売れる点無ぇよ」

 今回は、マジでその場のノリで好きに出した本な訳だし、今回の事で色々と学べた事だし。

KIMI「ほーーどんな?」

 漫画を描く事を増やそうと思う。今回のラッセル本は漫画がほぼ無かったからだ!

KIMI「いや、そもそもラッセル・メインという時点でだな・・」

 何をいうか! 「ラッセルの表紙が気になって」というお客さんがおられたのだぞ!! 私のやってる方向性に間違いが無かったという事なのだぁ!

KIMI「あー・・・・まぁやる気を出したんならいいか。方向性はあらぬ方に不退転だが」

 目指せ! 業界1ラッセルを描いた男をッ!!

KIMI「いや、本1冊出せば成せるぞソレは・・・・・・4コマ一本書いた現時点でも成してる気が・・・」
posted by RYU at 23:20| Comment(0) | コミックイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。