2006年08月23日

と言うわけで

 宮崎から戻ってきましたよ。
 今回の帰郷・・・台風でしたよ。帰郷一日目から台風! 台風銀座の名はダテじゃないよ我が宮崎!
 こんな時は陸路は強いぜ新幹線! フェリーや飛行機とは違うぜ!
 2時間遅れで着きましたので、9時間の所が11時間ですよ・・・朝9時のに乗ったら午後7時に着きましたよ・・・電車で疲れませんよ! 慣れてますから!

 ・・・・とまぁ、今回は一日目が台風でケチがついたらしく、そのまま悪天候で実家に居ました。
 お陰で太陽電力でお風呂のお湯が沸かせなかったので、今回は自力で沸かす事に・・・・。
 ・・・はい、ウチの実家は五右衛門風呂だったりします。けれどもやっぱりいい訳ですよ、自分で焚いた風呂に入るというのは、久々に堪能させて頂きましたよ。
 あと、空は在るのではなく広がっているのだという事を再確認、東京都心の中での仕事なので結構これがいい気分転換になる。
 
 うむ、今回の帰郷は普通だ。
 前回の様に、冬コミ一週間前に風邪引いて、そのせいで帰郷時まで胃荒れを引きずっていたのだが。
 先輩との飲み会の罰ゲームでスピリタス(世界最強に強い酒)を飲まされそうになって、事情話して別の飲み物にしてもらいましたーーーーー・・酢(100%無還元)に・・・・・・うむ、実にピンポイント攻撃ですよ胃に。
 そして、最終晩に待っていたのは・・・・実家での焼肉。
 ちゃんと一日目に事情は話しております。ええ話しておりますとも。
 その事情に対して、家族の対応・・・・食って治せ的なわんこ肉!
 取り皿から肉が無くなったかと思ったら、家族が焼けたよと俺の皿に肉が積まれていきます・・・・意地で食いましたね・・・
 そして・・・帰郷して二日後

 治りましたーーーヨ!
 いや〜やっぱ食って治すって偉大だね。医食同源に通じるモノを感じたよ!

KIMI「・・・・胃荒れを肉食って治すって・・・・超回復で治してないか
posted by RYU at 23:20| Comment(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。