2006年08月17日

降ったりやんだり、たまに豪雨ったり・・・

 明日18日からちょいと里帰りしてきま、で火曜22日に帰ってきます。
 なのでキャラホビには行けません。
 く・・・くそぅ! バンプレブースではOGSの最新プロモ映像やJAMプロも来るというのに・・・ぐうう絶望の極み!!

 なので絶望を癒す為に、戦国BASARA2を購入。
 今回が初BASARAなのだが、ゲーム雑誌見て、バカゲーっぽいな〜と思っていたのだが、違うようだ

 完 全 バ カ ゲ ー だ !!

 いやもう、バカやねんノリが。
 戦国時代っぽいけどハッキリいって違います。時代劇モノが時代劇時代なように、戦国BASARA時代ですこのゲームは!
 長篠の戦いで信長軍が種子島鉄砲隊3列交代する鉄砲三段撃ちやってるさなか、濃姫はガトリング砲で薬莢を撒き散らしております。
 一夜城は、大地を割って一瞬で現れます。
 武田信玄と上杉謙信の一騎打ちは、互いの武器を打ち合いまくるが、ドラゴン○ールよろしくに衝撃の余波が物凄く広がり、互いの一般兵が余波に巻き込まれ、次々に吹っ飛んでいきます。

 あと本多忠勝さん。出陣が出撃レールに乗って背部ブースト噴かして発進します。あと技でファンネル射出します。武器は巨大ドリルスピアな蜻蛉切りで、そりゃあトンボ触れたら真っ二つ・・・・以上にトンデモ状態で弾けますよ本多ロボッ!!

 はっちゃけヒャッホイしすぎカプコンさん。

 特に今回の焔鋼お気に入りイベント
 BASARAオリジナルキャラなのだが傭兵5人構成の五本槍
 登場デモがイカス! もうこれでキャラが分かりますよ!

 「炎の槍 壱!」奴の背に炎
 「氷の槍 弐!」奴の背に氷
 「雷の槍 参!」奴の背に雷
 「風の槍 四!」奴の背に風
 「闇の槍 伍!」奴の背に闇

 「我等! 戦国最強連隊!!『五本槍』!!!」俺達の背には爆炎

 バカだぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーー!! だがかっこいいぃぃーーーー!!!
 恐るべきは戦国BASARA時代! 
 
 やり込み要素もあるのだが、いかんせんこれから帰郷だ! あとは戻ってからだ。ではでは行ってきます。
posted by RYU at 23:31| Comment(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。