2006年08月15日

鋼の箱舟が一番お気に入り

 えー遅れましたが、夏コミの報告に参りました。
 友人サークルとの待ち合わせに遅れてしまい、入場に手間取ったりしまいましたが、夏コミは無事に乗り越える事が出来ました。
 製本作業手伝ってくれたりと、色々とありがとう我が友よ。

KIMI「・・・無事って『何事も無かった』意味でしょう? アンタが一番使っちゃあいけない言葉では?」

 いや・・まぁ・・・・今回コピー本が厚すぎて、ホッチキスでは止められなかったので、急遽2冊で1部で出してましたが・・・。

KIMI「また夏場に暑苦しい事を・・・取り合えず書いてるときに気づけ」

 新規に書いたラッセルSSはね、10Pで終わるかと思ったんだよ。それが気付いたら17P超えそうなんですよ。
 ちなみに進行形なのは、話は終わったが、後日談に手が入ってないからです。
 
 二晩連続で徹夜したっていうのに、この様とは・・・でも、そうしたから話が一応完結して出せたのだから・・・

KIMI「・・・・・・・・・・・・・二晩連続徹夜ッ!? って事は・・・木曜の仕事は徹夜でいったのかぁぁぁぁぁぁ!?」

 09時から19時までノンストップ・ワーキングだったので、徹夜状態だっていう事に愕然としないで仕事に打ち込めました。
 たまに思い出して、感慨にふける事はありましたが。
 『ああ、俺って徹夜したんだよね』って

KIMI「・・死ぬよと心配したいけど、死ねと怒りたくもなるが・・・・・・・・・よく死なないなと感心もするよ」

 さすがに、開催時や打ち上げ時に時々眠ってしまっていた。
 お陰でスパロボ仲間達にいらん心配をかけさせてしまった。
 本当にすみませんでした。

KIMI「もう・・・・なんというか、『RYUさんだから』で片付けられているよーなー・・・」

 次はもっと余裕をもって行動しよう。いっぱいやりたい事はあるんだし、迷わず一つずつ形に出来る様にせねば。
 でも、今回色々と皆様方と語らう事ができ、とても楽しかったです。お陰で以降の活動の目星がつきました。
 取り合えずはここのHPの正式起動ですね。まずはラッセルSSを完全にしてHPで公開しますよー。

 今週金曜から帰省するから、それぐらいには完成させたい。
 
posted by RYU at 23:51| Comment(0) | コミックイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。