2006年07月30日

日曜の朝って熱すぎザ・グレートだよ!!

 金曜の疲労いた体調もなんとか落ち着いてきました。
 当日は風呂に入るのも億劫でしたよ。湯船に入ったら、疲労で体勢を維持できずに湯船から上がってしまう・・・って何ソレ。

 と、言うわけで今日の妄想ザ・熱血
 
 今回の発売のヤングアニマル掲載の『ベルセルク』は熱いぜッ!
 共通の敵とぶった斬る為に、因縁ありの不死のゾッドとガッツが共闘するコノ熱血展開!
 魔霞を斬る事の『竜殺し』の大巨剣を持つガッツ、魔霧うごめく大空を飛ぶ事の出来る大翼を持つ魔獣姿のゾッド。
 互いの利点を生かし、竜殺しを持ったガッツを乗せたゾッドが敵に向かって大滑空、黒き狂戦士と黒き魔獣が一振りの刃となった様は・・・・・まさしく! 実に! 刃馬一体!!!!
 スッゲーーーーーーカッコ良いよアンタら! この『竜殺し!! 逸騎刀閃!!!』
 ・・・・・いや本当に刃馬一体ですよ。ゾッドの『斬り裂いてみせろ あの雷雲を」も中々の雲燿っぷり。
 因縁ありの敵味方が共闘して、合体技ぶちかますなんて今回のベルセルク熱かったよ〜。

 ドリマガから誌名をゲーマガに変え、前号からスパロボOGページの連載が始まっており、今回の短編小説はSRXチームの話、途中までリュウセイのコミカルな話でしたが、ラストはきっちり熱く締めてくれましたよリュウセイ君
 『逃げ出さない勇気』と『守り抜く優しさ』を語るリュウセイ、ってそれ、SRXのテーマ曲『鋼の魂』の語り部分で影山さんが言ってるセリフだぁぁぁぁぁぁ!! 応!! 熱いぜッリュウセイ!!
 リアル系な話でスーパー系熱血理論を持ち出すのがスパロボだ! ダイゴウウジガイとリュウセイが共演しないのが悔やむなー・・・かぶるなんだからだろーなーー。

 メカデザの明貴美加さんの描くSRXもいい・・・、掲げた天上天下爆砕剣の刀身の文字も映えてるし、しかしなんと言っても。
 SRXの胸の装甲版からチラリと見えるR-1がなんともイイ! 熱血をもてあますぜッ!!このチラリズムは!さすがはMS少女などを描いている明貴美加さんだ!!
 興 奮 す る ぜッ !!! ハァハァ(´Д`)

KIMI「・・・・・・・・さすがに警察は・・こんな妄想では逮捕してくれないか・・・・・・病院も動いてはくれんか・・・」

 今日のガイキングにも興奮したよーー久々にスーパーロボットの醍醐味を味わえましたよぉぉ! では! 今日の妄想はコレで完了!
 
posted by RYU at 21:28| Comment(0) | 妄想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。