2006年07月25日

雨すぐ曇り、曇りって言ったのにッ!

RYU「スパロボ公式サイトを覗いたら、熱血!必中!すぱろぐにて、この前のトークライブの件がアップされておりました」
KIMI「ま、それはされますわな」
RYU「その時の写真などが公開されておりまして」
KIMI「なになに?  ・・・なんだ観客は背中のみか。
 でも結構観客の場を広く写してるね〜アンタいたりして」
RYU「・・・・・・・・・・・・・・」

KIMI「え!? いるの? ドコどこ何処ッ!? 」
RYU「実はな・・・・ホラ、ここの『肩だけ』の人、俺なんだ。この服は当日着てた奴だから、間違いないって!」

KIMI「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
RYU「なんだ、その最新劇場版ドラえもんの【温かい目〜】はァッ!!!」
KIMI「生【温かい目〜】」
RYU「キサンッ!!!?」

KIMI「そういえば。、ライブ当日のヴァルシオーネの戦闘シーンって、PVでも流さないらしいってホント?」
RYU「場の物凄い拍手喝采ぶりを見て、寺田さんはそう言ってた。さすがにコレは商品で見て欲しいと思ったんでしょうな。
 ・・・・・まぁ当然かも」
KIMI「ヴァルシオーネ自体の武器って、クロスマッシャーとサイコブラスターだけで、あとは付け替え武器ですから
 意外にさみしいですからね」
RYU「もう一方のサイコブラスターもMAP兵器だから、過度な演出は期待できないし、一応戦闘シーンでの演出はあるとは言えな。
 一点だけだからの豪華だったのかもしれないか・・・」

KIMI「付け替え武器の中に、ヴァルシオーネ専用の戦闘演出があったりして、シシオウブレードとか・・・・」

RYU「!!!・・・・・・・・・有りえるッ!! その考えは有りうるゥ! シシオウブレード装備したら【円月殺法】ないしは新たな必殺剣を
 掲げてくるとかな・・・・・・ぬふぅ!」
KIMI「何その『兜投げ』しそうな叫びは。
 いやだよそんなヴァルシオーネは」
RYU「そうか! 付け替え武器はただ全機体単一演出と決め込んでいたがが、機体ごとに演出があるという可能性に気付かなかった!
 それならば! 付け替え武器が一層楽しみに思えてしまうッ!!!」

KIMI「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・グラフィッカーが過労死する可能性に気づけ」
posted by RYU at 22:45| Comment(0) | スパロボ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。